今日はお客さんにHP診断の結果を伝える前の社内レビュー

色々な方に見てもらってダメ出しされたり、改善点を見つけたり。

今はより成果に繋がるような資料を作成中。


レビューって聞いてたのに、いつの間にかロールプレイになってたんですけどね。。。

こうやって資料を作成する時間も増えてくるなぁ。

パワーポイントやイラレ、フォトショもこの辺で使い方がうまくなっていくなぁ。

言葉だけでも、資料だけでもダメなので。

その両方を頑張るんです。

難しいんですけど。

重要なのは、全力で気持ちを込める事。

そして自分で読み直して、ストーリーを頭に描く事。

それで70%はいけます。

残り30%は。。。練習とか経験とかセンス(笑)とかですねー。

人前で話すのも練習次第でうまくなる!!

ではまた。