友達の結婚パーティーでのビンゴにて。

またもや当たりました!

フルハイビジョンのデジタルムービーカメラ!!

いやぁ、相変わらず持ってるなぁ~ww

HDカメラ

調べてみたらフルハイビジョンと言えどコンパクトなんで、レンズに関してはそこそこ。

でもそこそこだけど、それなり以上にいい動画が撮れるみたい。

音声がモノラルだからちょっと心許ないけど。

かなり手軽に持ち運べて、さらに簡単にPCに繋げられるし。

※本体下部にUSB端子が内臓しててレバーで飛び出す。

タッチパネルの操作感はそこそこだけど、値段を考えるとかなりコスパいいなぁー。

ガッツリ子供の運動会を撮るとかだとスペック不足だけど。

日常的にブログのネタとか、友達との飲み会の様子とか、街で見かけたオモシロ話とか

そんなんを気軽に撮ってアップするのに特化したカメラって感じ。


とりあえず、とにかく気軽。

あ、でも起動してから撮れる状態になるまでにちょっと時間かかるかな。

って普通のデジカメとの比較だから、ムービーカメラとしてはどうなのか分からないけど。。。

とりあえず、ポケットに入れていつでも使えるようにしとこう!

サイズは携帯とほぼ一緒です!

ではまた。