チャットーワークに何かが起こりそう。

チャットワーク


タスク管理とかチーム内の横の連携を取るのにすごく便利で、ちょっとスマホアプリが重かったって話も聞くけどとにかく便利。

ただ、無料だとシングルタスク向けになっちゃってて使いこなすまでには行ってなかったけど。

何か新しい物に変わるのかな?

んで、「12」って言うのはカウントダウンなのか。。。?

チャット+タスク+ファイル+?

チャットをしながらタスク管理が出来てファイルの共有とか送受信が出来て、さらにその上に何か。。。?

SNS的な機能じゃ目新しさは無いし、カメラアプリ付けてもなぁ。

LINE的にスタンプとか付くだけじゃ、そこまでのインパクトは無いし、何が起こるんでしょう。

ちょっと考えを巡らせつつ、(0゜・∀・)wktkして待ちたいと思います。

現場からは以上です。

そう言えばこの会社だと、cacoo(カクー) も新しいwebサービスとして面白いと思う。