ついに、相当の可能性を秘めたプラットフォームがECに乗り込んできた。

LINE MALL(ラインモール) 

早速ニュース記事に。

“3つのC”でさらなる成長へーーLINEは年内に「ビデオコール」「LINE Music」「CtoCコマース」の3つの新サービスをリリース予定

これはどうなるかワクワクしますねー。

LINEMALL01

ロゴはブルーで意外とシンプル。

可愛さよりも、シンプルにフラットデザインで作られていて、これはサイズ的にiPhoneやAndroidのアプリ化も視野に入っているかも??

【LINE MALL】のフォントはいつも通りですね。

LINEMALL02


そして、日本と台湾で今年の9月からオープン予定。

他の国でもまもなく開始。

これは本当に楽しみだし、このモールで国の垣根を越えて販売が出来るなら、楽天もYahooもDeNAもまだ成功していない領域に行けるかも。。。?

※英語圏よりスペインで先に広まるのかな。

とにかく楽しみ過ぎる。

出店費用とかどうなるのかなー。

あ、これで楽天包囲網に新しい刺客が現れた感じになるのかも。。。



 LINE公式ブログ